SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠柔軟性・追従性・密着力・硬度 兼ね備えております🏠

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

私が使い古したiPhone

 

子供たちが私より使いこなしていることに

 

若干、違和感を覚えています(-_-;)

 

 

さて、リペアの充填材といえばハードワックス

 

売れ筋商品もハードワックス!!

 

ハードワックスを使用される方が多い今日この頃ですが、

 

コチラもお忘れなく(≧▽≦)

 

☆ー☆プレインスティック☆ー☆

 

ハードワックスと同様にコテで溶かして使うタイプ

 

スティック充填材です☆

 

 

f:id:sakuracraft:20170418134250j:plain

 

 

ハードワックスは溶かすとサラサラと水のように溶けますが、

 

プレインスティック溶かした時に粘度があります☝

 

そして柔軟性硬度を兼ね備えていて、

 

木材への追従性密着性が良く、

 

スプレーとの相性もバツグンです☝

 

また、硬化後の硬度も高いので

 

クッションフロアなど動きのある場所の

 

充填にオススメの商品です。

 

こちらもまた、

 

持っているといざという時に絶対にお役に立てる

 

社長もオススメのスティック充填材です✨

 

 

単品はもちろん!

 

36色セット44色セットもご用意しております<(_ _)>

 

 

『まだ使ったことがないよ~』という方、

 

『気づいたら作業バッグに入ってなかった~』という方、

 

繁忙期が落ち着いた今、

 

材料補充リストに追加してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

ネットショップからもお求めいただけますので、

 

下のURLからご確認ください(^-^)♡

 

プレインスティック

➩➩➩ http://sakuracraft.ocnk.net/product-list/5

 

補修材全般

➩➩➩ http://sakuracraft.ocnk.net/